【30日チャレンジ 5/30 ~ 6/30】毎日コードを書いてみます。

  備忘録的な感じで書いていきます。

本当はGithubの草を毎日はやしたいんですけど、現在携わっているプロダクトの管理をGitlabでやっているため書いても草が生えない...。 なのでブログにやったことをちょびちょび書いていきたいと思います。

毎日コードを書く上で気をつけたいこと。

  1. 凄いものを作ろうとしない -> 作るのに思い腰(物理的にも)を上げる必要性が出てきてしまう。
  2. ちょっとでも書ければOK -> ハードルは低く。習慣化の本でも書いてあったし、Tedの30日チャレンジでも言っていた。
  3. あまり色々なものに手を出さない -> 一つの事に集中する。色々な物に手を出した結果30日したあと何も得れてないみたいな状況になりそう。深ぼることで得る知識を得る。

こんな感じでスタートしていきたいと思います。 楽しめ自分!